とうとう今年もあとわずか、

投稿をしなければと思いつつ、とうとう今年もあとわずかに迫りました。
コロナにウクライナ戦争など、思い返せば今年は今までになく大変な年でしたが、来年はどういう年になるのでしょうか?。
寒い時期には体もすくみ、血流が悪くなりやすいので、努めて運動するようにしましょう。お酒が好きな方はお正月休みが待ち遠しいかもしれません。かく言う私もその一人です。
皆様のご厚情で今年も、たくさんのご来店があり楽しく、ありがたい年でした。
“あなたの笑顔を見たいから、心を込めて施術します”・・・・・この言葉をモットーに来年も仕事に励みたいと思います。
今年は12月30日まで営業を行い、年明けは5日から営業を始めます。
冬期間は雪などで足元も悪いので、ご来店いただく皆様には、“冬期割引“を実施したいと考え、プランを練っているところです。決まりましたらこのページでお知らせいたしますのでご期待ください。
それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えください。(^_^.)/~~~~

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA